スポンサー広告】 | top↑
ウェルカムドッグ  コーギー
コーギーちゃんの衣装が、できあがりました。
花嫁さんのドレスがどうやっても、ドレスにならなかったので、かわいいマントにしてみました。
ピンクのリクエストだったので飾りもピンクに。
優しい感じにしあがりました

091103+(6)_convert_20091103152942.jpg
正面から見るとこんなの。
大きな蝶ネクタイがポイントです!

091103+(5)_convert_20091103152759.jpg
今週末、結婚式に出席のワンちゃんたち。
結婚式をちょっぴりお手伝いしてきてね!





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
ウェディングトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
祝12歳!!
今日は本物のうさおちゃんの誕生日。
12歳になりました
でもこのごろ食欲がないようで・・・今日、病院にいってきました。
12歳というとすごく高齢で、獣医さんもこんなに長生きの子はあまり見ませんねえ、とのことでした。
人間で言うと軽く100歳は超えているみたい。
高齢だから・・・と覚悟はしているけど、いざとなるとね。。。。
もう少し元気になってくれるといいな!


091107+(2)_convert_20091107185048.jpg
テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用
その他トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
服です
久しぶりの更新です
この夏、作った服です。よ~く着ましたよ!
好きな茶色とチェック柄。
今は中にタートルを合わせて着てま~す!

091103(1)_convert_20091103153105.jpg

職場で一緒の方の娘さんがご結婚されるので、ウェディングドールを製作中。
コーギーを飼っているそうで、今回はコーギーちゃん。

耳が大きいので、三男に「ワンワンっちゃう!うさぎ!」と言われてしまいました・・・・。
あとは飾りつけ!
可愛くできるといいな☆

091103+(2)_convert_20091103152554.jpg

ソーイングトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
