スポンサー広告】 | top↑
ウェディングうさぎ☆
長男が保育園のときの担任の先生が秋に結婚されるので、
そのプレゼント。
「ピンク&うさぎ」というリクエストで作ってみました。

長男はよく泣いて、抱っこしてもらってたなあ。
絵を描くのが好きとわかると、いっぱい描く機会をつくってくれたり・・・。
ほんとによくしてもらい、感謝感謝です!

幸せになってね~~!!


090725+(5)_convert_20090727150143.jpg
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
ウェディングトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
タワシいろいろ
タワシ。いろいろと編んでみました。
本をみて作ったのですが、てんとうむしはオリジナル!
テントウムシ好きの三男が大喜びしてくれました

090625(1)_convert_20090725155635.jpg

テントウムシの裏はこんな感じ。
派手な色で、いいでしょ

090625+(2)_convert_20090725160218.jpg

先週の木曜日、鈴鹿サーキットのプールにいってきました。
曇り空だったのに背中はヒリヒリ!
子供たちも喜んでいました。
サーキットコースが新しくなっていたので見てきました。
すご~く立派になっていてびっくり!
8耐の初日でバイクが走っていたけど、大きな音に三男は泣きそうでした・・・・。

090723+(12)_convert_20090727150345.jpg



編み物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
スイカのたわし
お友達といっしょに編み編み。
スイカのタワシをつくりました。

それぞれ持ってきた毛糸の色が違うので三色スイカですね。

夏はスイカがおいしいですね!
もうすぐ、義父さんの畑のスイカが採れそう・・・・楽しみだわ!

090701_135128_convert_20090715105516.jpg
編み物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
リュック☆
姪っ子にリュックを作りました。
生地とポケットのデザインは、義姉さんが担当。
前に息子たちに作ったリュックと同じ形なのに、布をかえるだけで
こんなに変わるんだなあって思いました。
女の子らしい可愛いリュックになりました。

090520_convert_20090526220757.jpg
今日は私の誕生日☆
もう、年はとらなくていいんだけど・・・こればかりは平等にやってきますね!
ソーイングトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
テントウムシのスモック
少し前ですが、三男用のスモックを作りました。
保育園で絵の具や泥んこ遊びといった、ちょっと汚れるかも?!用です。
三男が大好きなテントウムシがいっぱいです!

090607_convert_20090620142121.jpg

今日は朝起きると、顔がかゆい!!
だんだん左半分が赤く腫れてきて・・・とにかくかゆい~~!
何で?といろいろ考えたのですが、昨日、歯医者の治療で麻酔をしたから?!
そんな経験された方いらっしゃいます?
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
ソーイングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
