スポンサー広告】 | top↑
姪っ子へ
先日の誕生会。三男と誕生日が1日違いの姪っ子にケーキをプレゼント。
毎度、同じですがイチゴはスナップボタンでとれます!
ピンクが大好きなのでイチゴを半分ピンクにしてみました。

090206+(2)_convert_20090208153932.jpg

姪っ子は2歳ですがろうそくは6本で6歳まで対応!
これからおままごとが好きになる年齢だからいっぱい遊んでくれるといいな!

断面はこんな感じ。
おいしそう!?

090206+(3)_convert_20090208154150.jpg



テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用
フエルトトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
2歳、おめでとう!
今日は三男の2歳の誕生日!おめでとう!!
前から作ろうと思っていた、ウサギをプレゼント。
初めての自分だけの人形に喜んでくれました。

090206(1)_convert_20090208153337.jpg

「うさぎ」とまだはっきりいえないけど、「・・はぎ」と片言でいうのがかわいいです。

ばあちゃん、姪っ子と誕生日が並んでいるので合同誕生会をしました。
インパクトのある、ライオンケーキです。

090206+(5)_convert_20090208153734.jpg


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用
ソーイングトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
