スポンサー広告】 | top↑
ひな祭り2
080227.jpg
母の作品です うちの母は趣味で陶芸をやっています。 お皿とか手作りで、おかずが映えるような気がします。 今日は長男が熱を出し、寝込み中。次男→三男→長男と順番に熱出しました。 インフルエンザではなく扁桃腺が腫れているとか。 のどを見せてもらったらびっくり!!すっごく腫れていて、白い膿まで・・・きょえ~~~!!!! 早くよくなって欲しいなあ。
母の作品】 | コメント(4) | top↑
ひな祭り
080225.jpg
ちりめんキットのひな祭りです。 なんか、カーブがうまく縫えずいがんでる・・・。 ひな祭りですねえ。 私のお雛様は今年も眠ったまま。来年こそ!っていって、出さない年が続いています。。。。 0802252.jpg
これは三男を連れて公民館であった親子教室で作ったもの。 ブラブラ揺れるのを喜んでいました。 0802253.jpg
もうすぐ春なのに昨日はすごい雪でした! 雪だるまつくりましたよ! 長男がいうには「おじさん雪だるま」だそうです。
季節物】 | コメント(5) | top↑
ガッチャマン
080221.jpg
お宝?!第3弾! ガッチャマンです。 飛行機とセットなのかなあ? この飛行機、長男がお気に入りで一緒にお風呂入ったりしてました。で、シールがとれちゃって・・・・。 ボンドではりました。 最近、週間ガッチャマン、みたいなの、ありましたよね。 あれ、全部そろえたら一体いくらかかるんだろう?!
お宝?!】 | コメント(3) | top↑
アクマイザー3
080219.jpg
  お宝?!第2弾です。 アクマイザー3です。っていっても、あんまり見た記憶がない・・・・。けど、真ん中の「ザビタン」が好ききだったことは覚えています。 でも、あとの2人は名前もわからない・・・。
お宝?!】 | コメント(4) | top↑
ゴレンジャー
080217.jpg
新カテゴリです! 実家には古いオモチャがいっぱい!母も私も捨てられない性質でいろいろと眠っているので、ご紹介。 1つ目はゴレンジャー!っていっても赤レンジャーがいないのでヨンレンジャー?! 青は腕ないし。。。 小さいとき、大好きで、きまってモモレンジャーになって「いくわよ!いいわね?」っとやってました。 (歳がばれますね・・・。) ゴレンジャーショーにもいって青レンジャーと握手したのを覚えています。 0802172.jpg
今日の朝から新しい戦隊物シリーズが始まります。 息子達はかなり楽しみにしています。 早起きするかなあ?
お宝?!】 | コメント(4) | top↑
祝 1さい☆
0802151.jpg
2月8日は三男の1歳の誕生日でした。 プレゼントは何にしようかと悩みましたが 前に兄ちゃんたちに作ったリュックのお揃いを。 兄たちはウルトラマンにしたんだけど、三男のは電車にしました。 見てわかるかなあ?地元を走る、近鉄の電車で、急行と伊勢志摩ライナー。 0802152.jpg
三人のが揃いました。 0802153.jpg
ほんと、あっという間に1歳に。もうそろそろ歩くかな? 大きな病気もせず1歳を迎えられたことに感謝です。 0802154.jpg
お祝いは1日違いで生まれた、いとこと一緒にしました。 パパのお兄さんのとこの長女ちゃんです。 双子みたいで、可愛いです。
ソーイング】 | コメント(3) | top↑
| ホーム |
