スポンサー広告】 | top↑
遅いけど、サンタ2
07.12.29.1[1]
前回のサンタの服を次男が着ました!クリスマス前に風邪ひいて。。。。やっと復活したので記念写真!大好きなメビウスサンタだ~~! 次男は復活したけど長男、三男にまたうつってしまい病院通いです・・・・。 次は11月に載せたかったのだけど、忙しく載せられなかったことを。 07.11.07.1[1]
うちのうさおくん、11月にめでたく10歳になりました☆うさぎの寿命って10年なんだとか。人間の歳にするとかなりのおじいちゃんです。 長生きしてね!あと、口から出ているのは歯です。かみ合わせが悪く伸びてきてしまうんです。 だから時々ハサミでチョキ!くわえタバコじゃないよ! E58699E79C9F20033[1]
11月に富士サファリパークにいってきました。 初めて行ったのですが、楽しかった~~☆ ナビゲーションカーというのを予約して、キリンと鹿に餌をやってきました! キリンはとっても可愛くて口がなんだか靴下みたいでした。(レッドスネーク、カモ~~ンみたいな。古っ!) オフロードも走れて、ライオンも目の前に!近くで見てたら目が合い、後ろのバンパーにガブ!! 迫力満点でした!! ナビカー、是非お勧めです! またいきたいです! E58699E79C9F20050[1]
ソーイング】 | コメント(0) | top↑
サンタの服
E58699E79C9F20031[1]
4年前に作ったサンタの服!フリースです。 当時1歳になったばかりの長男に着せたくてがんばって作ったのに・・・・どうも、嫌がって着てくれませんでした・・・・。 でもでも。。。その後、次男、三男と喜んで着てくれ、かわいい写真が撮れて満足しております! E58699E79C9F20040[1]
これは三男。う~ん、かわい☆(親ばかでごめんなさい・・・)
テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ
ソーイング】 | コメント(3) | top↑
よだれかけ
E58699E79C9F20038[1]
三男用のよだれかけつくってみました。 長男、次男は全然よだれのたれない子で、よだれかけがいらない子たちだったのですが、三男は日替わりよだれマン! 全くたれない日があるかと思うとダレダレ~~の日も。なぜ?! 今日は保育園ではクリスマス会。子供たちは喜んでいきました。 三男くんは突発性発疹でグタ~。はやくよくなってね!
ソーイングトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
バーバパパ
DSC02167[1]
小さいときに母が作ってくれたものです。 バーバパパのお話が大好きでよくテレビでみていました☆ 「バ~バトリック♪」といっていろんなものに変身するのが楽しかったな! ビデオが残っていたので息子たちに見せてあげたら喜んでました。 ちなみに最近はまってみているのが「トムとジェリー」 これまた、高校生のときに毎日ビデオにとって残しておいたもの。 大爆笑で息子たち見ています!
母の作品トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
