スポンサー広告】 | top↑
リュック
07.10.1728529[1]
月に一度のお弁当の日はお弁当を持ってお出かけする日が多く、「リュック?!ないぞ~!!」ということで。 好きなウルトラマンのリュックをお店で探してもなかなかみつからず。 「恐竜キング。。。ええっ!!4980円!?高!!」 ということで手作りすることに。 布も家に眠ってたもので。。。100均を活用して。。。 できました!激安リュック!!! 2つで350円くらいでできましたよ!ちょっとウルトラマンが怪しい感じもしますが・・・。 息子たちも喜んでくれ、母も満足☆ 07.10.1728729[1]
07.10.17281129[1]
ソーイングトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
手作りお弁当の日
07.10.1728229[1]
先日、保育園で月に1度の手作りお弁当の日がありました。 長男より  「パンダのごはんとカニとタコのウィンナーがええ!!」というリクエストを元につくりました。 名づけて「パンダラブラブ弁当」 このお弁当の残りを朝ごはんに出したら次男はどれも食べない・・・・。  どうかなあ・・・食べないかなあ?と心配しつつ迎えにいくと、 「ブロッコリー食べた!」「ピーマン食べた!」と嬉しそうに報告してくれました。 家では絶対食べようとしない野菜も環境が変わると食べられるんですね! さあ、来月はどんなのにしようかな?
お弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
祝5歳
E58699E79C9F20019[1]
先日、長男が5歳の誕生日を迎えました。そこで前からリクエストのあったブラキオサウルスの人形をプレゼント☆ 他にも大好きなウルトラマンの人形をもらい、ウルトラマンケーキも! もう、ニコニコの長男でした! E58699E79C9F20023[1]
ケーキはケーキ屋さん。普通のケーキに1000円アップでプレートをつけてもらえるの。 チョコレートにすごく細かく描かれていてさすがプロ! E58699E79C9F20021[1]
前につくったティラノくんと。食べられてる?!
フエルトトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
