スポンサー広告】 | top↑
ウルトラマン!
07.9.2128229[1]
息子たちの通う保育園は月に1回、手作りお弁当の日があるんです。 で、やりました!初キャラ弁☆ 大好きなウルトラマンで!母はがんばったど~~!! ハンバーグの上にクッキーの抜き型で抜いたチーズとハムをのせて・・・・ のりを切って・・・。 子供たちもすごく喜んで食べてきてくれました! 私も満足☆ それにしても、毎日子供の弁当作っているお母様たちを尊敬してしまいます! 月に1度だから張り切って作れるけど、毎日だと大変だね~。 今更ながら、中学、高校と毎日弁当を作ってくれた母に感謝します。 ありがとうございました!
お弁当トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
エプロン
E58699E79C9F20004[1]
子供のエプロン、作りました。7ヶ月なので離乳食も中期なのに・・・・体調悪くて、下痢してたり・・・と、 いまいち進んでいません★ ま、そのうち、このエプロンをドロドロにして食べてくれるようになるさ!!
ソーイングトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
机ふき
E58699E79C9F20003[1]
家にあった使わないタオルで机ふき、作りました。我が家では「台ふき」とよんでますが・・・ よく見ると・・・うーん。。。いがんでる。。。 ま、家用!!(これ、多すぎ。) それにしても、ここのところ、子供たちが交代で熱出しては咳をコンコン!! 日曜日には7ヶ月の三男まで39度3分の熱が!!救急病院走りました・・・。 今はやっと落ち着いて上の二人も保育園に行きだしたけど。 はあ、、健康第一!みなさんも体、大事に!
ソーイングトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
道路
E58699E79C9F20028[1]
道路のプレイマットです。息子たちがミニカーや電車のオモチャを走らせて遊んでいます。 緑の部分には 恐竜や動物の小さい人形を置いて動物園になったり、ビーズを置いて工事現場になったりしています。
おもちゃトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
