スポンサー広告】 | top↑
うさぎのネックレス
革のコードとレースとうさぎの、なんていうんだろう?金具?!で
ネックレスを作りました。
ちょっと寂しかったのでビーズをつなげて・・・。
20年くらい前の9ピン丸ピンでしたが、大丈夫!!
お気に入りがひとつできました。 

110904+(2)_convert_20110917084439.jpg

今月は小学校、保育園、地区、野球部の運動会と、毎週のように運動会。
スポーツの秋ですね~!
それに負けず食欲の秋。。。ヤバイデス・・・。
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
ビーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うさちゃんビーズ2
気がつけば2月ももうすぐ終わり。はやっ!!

うさちゃんビーズ、キットのを色を変えて作ってみました。
初めてビーズ専門のお店に行って、
メタルチックな、グレイと紫を買いました!(おめめ用も。)
皆さんが使われている特小ビーズも発見して、
「おお!これだ!ちっちゃ!!」と感動!
手芸店では小さいものがなかった2重カンもあって、やっぱり専門店!妙に納得してしまいました。


110115+(1)_convert_20110115152849.jpg

明日は息子たちの保育園のおゆうぎ会。
三男よ!今年は泣かずに踊れるか?!
ビーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うさちゃんビーズ
1月も半ばですが、

あけましておめでとうございます。

久しぶりの更新ですが、
相変わらずちょこちょこと手作りは楽しんでいました。今年はもうちょっとまめに更新していきたいです。
今年もよろしくお願いします。


うさちゃんビーズ作ってみました。
「プチアニマルビーズ」というキットです。
テグスのはどうもうまくできなくて挫折ばかりしていたのですが、このキットは
ワイヤーででき、完成させることができました!
ただ今、携帯のストラップとなりユラユラゆれています。

101218195128.jpg

今夜から各地で雪の予報ですね。たぶん我が家の周りも明日は銀世界かな?
こどもたち、喜びそう


ビーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ビーズの昆虫
かなり、久々の更新です。お盆の頃から、なんだか、ゆっくりパソコンにむかえなくて・・・。

いま、息子達は超虫好き。ってことで、ビーズで作ってみました。
私が子供の頃に作ったものも混ざっています。息子が作ったものもあります。
平面的な昆虫ばっかりですが、息子達は結構、喜んでくれました。

080828+(2)_convert_20080829144622.jpg

080828+(3)_convert_20080829144906.jpg

蝶々とか、結構可愛いので、カバンなんかに縫い付けてもアクセントになるかもね!

ちなみに下の写真はままたまたウェディング。
今回は猫です。20日にあるんです!急がなくては!

080828(1)_convert_20080829150504.jpg

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用
ビーズトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ゴム
DSC02109[1]
息子の保育園の先生が可愛いゴムをしていたので作ってみたくなりやってみました。 髪ゴムの売り場にいってじっくり見て・・・・研究してきてつくりました。 買えよ!!って?! ビーズはあまり凝ったものは作ったことがないのですが 一応一通り家にあったのでそれで。 ゴムの始末の仕方がわからない! ま、自分用なので少々結び目があってもいいか!!
ビーズトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
