スポンサー広告】 | top↑
おめでとうだゾウ!!
ウェディングゾウです。三男の担任の先生へ。
次男、三男と担任してもらい、非常にお世話になりました!
お幸せに!

DSCN1257_convert_20130126191346.jpg

明日は長男次男の野球の練習試合。
寒いぞ~~!
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
ウェディングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ウェディングコーギー (和装)
ウェディングコーギーの和装版です。
2009年11月にプレゼントさせてもらった方の妹さんへ。

110313+(2)_convert_20120316000408.jpg

後ろ姿はこんな感じ。
和装は初めてだったので、悩んだ~~!
それなりに見えますか?

110313+(1)_convert_20120316000533.jpg

コーギーちゃんたちがのっているのは、、お雛様の台。
金屏風!!
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
ウェディングトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ウェディングおさる
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

職場の方へのお祝いにウェディングおさるを作りました!
「ほんわかなイメージで」というリクエストで、
さるのぬいぐるみのレシピを探しても、なかなかなくて、
今回初めて、ぬいぐるみからオリジナルです!

ウェディングさる

2012年、幸せな年になりますように!
テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用
ウェディングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ウェディング くま
すっかり春ですね桜も満開できれいですね

久しぶりの更新はウェディングものです。

保育園で次男が2年間、お世話になった先生がこの3月いっぱいで寿退職されました。
とても話しやすい、頼りになる先生で次男も大好きでした
このまま、持ち上がりで年長さんも担任していただきたかったのですが・・・先生の幸せにはかえられません!!

リクエストは、くま&黄色でした。
前に子供たち用のチップ&デールの着ぐるみを作った布で作ったのですが、毛が長くて、顔の表情を作るのが、
難しかった~~!!

お幸せに~~

100326(1)_convert_20100402235322.jpg

この前から消しゴムはんこに凝っています。
次回は、はんこものを・・・。
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
ウェディングトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ウェルカムドッグ  コーギー
コーギーちゃんの衣装が、できあがりました。
花嫁さんのドレスがどうやっても、ドレスにならなかったので、かわいいマントにしてみました。
ピンクのリクエストだったので飾りもピンクに。
優しい感じにしあがりました

091103+(6)_convert_20091103152942.jpg
正面から見るとこんなの。
大きな蝶ネクタイがポイントです!

091103+(5)_convert_20091103152759.jpg
今週末、結婚式に出席のワンちゃんたち。
結婚式をちょっぴりお手伝いしてきてね!





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
ウェディングトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
