スポンサー広告】 | top↑
かっこいい!
弟夫婦がうちの息子たちに入学祝と誕生日祝いに靴をプレゼントしてくれました。
雑貨屋さんで注文して作ってきてくれたんです!
大好きな恐竜の絵が描いてあって、こども達も大喜び!
毎日はいてます。
ママ友たちにも大好評でした!
写真では見えないけど、側面には木が書いてあり、後ろには息子達の名前もちゃんとかいてもらってありました。
素敵な靴をありがとう☆

090429+(6)_convert_20090501145020.jpg

自分でも描けそうな気もするけど・・・・難しいかな?
三男用に安い靴でも買ってきて挑戦する?!

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
お宝?!トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
おもちゃの缶詰
おもちゃの缶詰が届きました!
銀のエンゼル5枚でもらえましたよ!
冒険缶と魔法缶が選べたのですが、今回は冒険缶にしました。
パズル、こま、キョロちゃんの立体パズル、虹めがね、光るリング、シールが入っていました。
届くのを心待ちにしていた息子たち。
宅配で届いたときは大喜びでした。

090419_convert_20090428134106.jpg

私が小さいときからおもちゃの缶詰はあったのですが、エンゼルが当たることはなかったなあ・・・・。
CMの中だけのもので、「何がはいってるんだろう・・?」と思ってました。
たしか、 田中星二さんがでていたような・・・・・。

「次は魔法缶!」とはりきっている息子たちです。
テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用
お宝?!トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
mickey ゲームウォッチ
080514.jpg


長男がDSをほしがっています。ちょっと先ですが10月の誕生日プレゼントにする約束をしました。
そういえば、ねむっていました!mickey mouseのゲームウォッチ!
電池を買ってきて、動くかなあ?と思いながら入れてみると、見事!動きました!

懐かし~~☆

ゲームウォッチ流行ったよなあ。一生懸命してました。

長男も喜んでしています。
お宝?!トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ぶーふーうー
080413.jpg
久々のお宝?!コーナーです。 写真を撮るだけ撮って、載せていないのがまだあるので。 ぶーふーうー。昔、NHKでやっていて、母の子供の頃?!の物でかなり古い!! かるく40年はたっているかも? 残っているのが不思議です。 3匹のこぶたって、子供大好きですよね。 題材にもしやすいし・・・・。 レンガの家に憧れました。
お宝?!】 | コメント(3) | top↑
樫の木モック
080310.jpg
お宝?!第5弾。 樫の木モックです。結構、大きい人形です。これも、あんまり見たことがないような。。。 小さい頃の記憶ってあんまりないものですねえ。 お宝?!シリーズを載せるようになり、古いオモチャのサイトとかを見るように。 すると、意外にいい値がついているんですよね。。。びっくり! 古い食器や家電、手芸本なんかもすごい値段がついてる!! うちではこの人形たち、現役で息子たちの相手をしているので、マニアの人がみたら怒るかも?!
お宝?!】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
