スポンサー広告】 | top↑
バッグとハンドウォーマー
3月もあと少し。春なのに、なんだか寒い日が続きますね!
この冬、いろいろと編みました。
 
モチーフ編みのバッグとお揃いの糸のハンドウォーマー。
ハンドウォーマーはこの冬大活躍しました!
バッグは。。。出来上がったころには春が…。
また、季節が巡ってくるのを待ちます


DSCN0555_convert_20120324151940.jpg
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
編み物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
たわし
アクリルたわしです。
無料レシピをダウンロードさせてもらいました!
はりねずみ君なんですよ!
三男がいうには、「おた(さ)かな」だそうで・・・・。
確かに魚っぽいかな?

100308(1)_convert_20100402235416.jpg

編み物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
モチーフのかばん
モチーフをつなぎ合わせてカバンをつくりました。
ちょっとそこまで!!の小さなカバンです。

モチーフを編んではやめ、編んではやめ・・・と長~い時間がかかりましたが
なんとか完成。
つなぎ目がなんだかいびつだけど、お気に入りができました。


100124(1)_convert_20100131214727.jpg
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
編み物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
空き瓶が変身!!
空き瓶のカバーを編んでみました。って、ちょっと前に編んだものなんですが・・・
焼肉のたれの瓶がへんし~ん!
夏っぽい感じになりました。って、もう秋だよね・・・・。
毛糸を変えたら秋、冬バージョンも楽しめるかも?!

090810_085710_convert_20090825234220.jpg

9月から仕事に行き始めました。
7年ぶりの仕事です!職場の方たちも優しい方たちばかりで、
毎日、楽しいです~!!
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
編み物トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
タワシいろいろ
タワシ。いろいろと編んでみました。
本をみて作ったのですが、てんとうむしはオリジナル!
テントウムシ好きの三男が大喜びしてくれました

090625(1)_convert_20090725155635.jpg

テントウムシの裏はこんな感じ。
派手な色で、いいでしょ

090625+(2)_convert_20090725160218.jpg

先週の木曜日、鈴鹿サーキットのプールにいってきました。
曇り空だったのに背中はヒリヒリ!
子供たちも喜んでいました。
サーキットコースが新しくなっていたので見てきました。
すご~く立派になっていてびっくり!
8耐の初日でバイクが走っていたけど、大きな音に三男は泣きそうでした・・・・。

090723+(12)_convert_20090727150345.jpg



編み物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
