スポンサー広告】 | top↑
ひな祭り2
080227.jpg
母の作品です うちの母は趣味で陶芸をやっています。 お皿とか手作りで、おかずが映えるような気がします。 今日は長男が熱を出し、寝込み中。次男→三男→長男と順番に熱出しました。 インフルエンザではなく扁桃腺が腫れているとか。 のどを見せてもらったらびっくり!!すっごく腫れていて、白い膿まで・・・きょえ~~~!!!! 早くよくなって欲しいなあ。
母の作品】 | コメント(4) | top↑
バーバパパ
DSC02167[1]
小さいときに母が作ってくれたものです。 バーバパパのお話が大好きでよくテレビでみていました☆ 「バ~バトリック♪」といっていろんなものに変身するのが楽しかったな! ビデオが残っていたので息子たちに見せてあげたら喜んでました。 ちなみに最近はまってみているのが「トムとジェリー」 これまた、高校生のときに毎日ビデオにとって残しておいたもの。 大爆笑で息子たち見ています!
母の作品トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
